SSブログ

イレパク日記の始まりダーっ!

2014年シーズンから始まった新べらクラブJr....往時小学5年生だった中心メンバーは、もう中学生に。

2016年現在、たった2年で持ち運ぶことさえ困難だった跨ぎの釣り台も今や大型釣り台にサイズUP....

重さの増した分、釣台は未だに持ち運びには難があるものの、設置が済み胡坐を組む後ろ姿は

チョット見もう一端のへら師です。

        大沼2.JPG 

第二次成長期の身体のそれに比例するように釣果もすっかり成長し、同時例会の”大人の部”の成績を脅かす

始末です。(正直その釣果には笑いは出ませんヤバッ)

当ブログでは、そんなジュニア達の釣り人としての成長の軌跡を過去から現在....そして未来へ....。

多分全国でも初の試みが、高齢化が日々進んでいるこの釣りに、はたして新風を吹かせるのか?

そんな大上段に振りかぶりたいところをグッと堪えて、まずは吹いても吹かなくっても彼らの活動を丁寧に

拾っていこうと思っております。

幸い釣友を含めた大人の中には、この活動に賛同してくれる方も少なからずいます、見守り声を掛けてくれる

ばかりか、愛用の釣り道具の寄贈まで....、複数の方からしかも何度も頂いております。

その節は本当にありがとうございました。(感謝)。

そうした応援の方々への義務である現状報告もかねて、日々の釣りを報告させていただきます。

         大沼jr.JPG  

ちなみに今回の写真は2016春の七飯町大沼遠征での記念写真です、どーですか?この顔は! 

イイ顔してるでしょ!! ずーっとヘラブナ釣りを続けてほしいですね(題名:尺半こども祭り、大人は沈黙の巻)。

ご高覧のみなさんお気軽にコメントなどしてください。新べらクラブの掲示板もヨロシクです。

次回からは週一の頻度を目標に、実釣リポート&例会報告をビシビシupしまっせ! 

 これからもどうぞヨロシクでーす [るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|はじめの一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。